注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
フリーターについて
子供に甘える父親

怖い女性の見抜き方

レス10  HIT数 6960 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
13/07/14 14:03(最終更新日時)

よくテレビで芸能人なんかの恐妻家の話しをしますが、結婚前男はベタ惚れだから彼女の本性が見抜けず、結婚してから本性を知って残念な結果になる。
惚れた者の弱みで、女性がDVの男を見抜けないで大変な恋愛を経験してしまうのと似ているかもしれませんが、女性からしたら、この女は恐妻家になるな…
というのはなんとなくわかるでしょうか?

ちなみに、男から見たらこの男はDV男だっていうのはなんとなくわかります。

自分の思い通りにならないと子供のようにぐずったり、自分の思い通りになるようにするためには、手段を選ばない、また腹の内が読めないことが多いから。

恐妻家になる女性のタイプも女性から見たら、やっぱりね…
みたいにわかるものなのかな?

テレビでやってる恐妻家は見てる限り、とても性格ブ○に感じ、旦那さんが気の毒になります。

まぁ、女性は少しは恐妻なところがあって、旦那を尻に敷くくらいが夫婦としてうまく行くと思いますが、テレビのバラエティーでやってる恐妻家はそういうレベルを超えて、度が過ぎてると感じます。

私を含む、世の男性が女性を見抜くための参考として、女性から見た、こんな女は恐妻家になる…という話しが聞けたらと思います。

7年付き合った彼女と結婚を考えていて、さすがに7年付き合っていたら、彼女と言いたいことを言い合って、彼女のことも大体わかります。
気が強い彼女で既に私は彼女の尻に敷かれてますが、色々私のことを気遣ってくれたりして、私の意見も立ててくれたりもするので、恐妻家にはならないかな?
と思っています。

女性目線のこういう女には気をつけろ、と言ったことを聞いて、参考にしたいです。

やはりこういうのは同性から見た意見のほうが信憑性があると思うので。

よろしくお願いします。

No.1974581 13/07/14 05:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧