注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

不倫が終わった人

No.35 14/08/08 04:55
名無し25
あ+あ-

≫32

好き なんて 一時的な感情で、この先の未来を暗い物にしても良いのですか?

バレて無いから、そんな事が言えるのでは?バレて慰謝料請求されて、彼が貴女のセイにして逃げても、全てを受け入れる事が出来ますか?

もう少し現実を見た方が良いと思う。

20代と30代では、お見合い登録したとしても、30代って言うだけで、振るいから外されてしまうらしいです。

私の友達が26から5年間不倫してましたが、合コンやら、お見合い相手を探すのは1歳でも若い方が良い。不倫なんかして、その当時は熱くなってたから、分からなかったけど、無駄な時間を過ごしちゃった。

と言ってました。

彼の見方を、ほんのちょっと変えてください。

既婚者なのに、家族を騙し、貴女の貴重な時間、2度と戻らない時間にストップかけて、まるでオモチャを両方欲しいとワガママ言ってる子供みたい。オモチャなら、まだ微笑ましいですが、彼の家族、彼に関わる人々の人生を天秤に掛けてる訳だから、微笑ましいなんて笑って言ってられません。血の雨が降るかもしれません。事件になるかもしれません。

そんな どっち付かずな相手の為に、貴女の両親を悲しませて良いんですか?

35レス目(42レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧