注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

政治家への天罰ⅩⅣ

No.61 13/07/07 15:06
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

忙しくて書けなかったが

2011年の世帯収入平均は大きく改善していたねえ(笑)(笑)(笑)

キチンと民主党のように仕事をしていれば結果はついてくる(笑)(笑)(笑)

自民党に任せてると日経平均が1万8千円代だろうが、失業率が3.5%だろうが、国民の平均賃金は上がらずに下がり続けた

なぜか自民党議員はバカばかりだからです

結論がここにしか行き着かない(笑)(笑)(笑)

ではなぜ自民党議員はバカばかりなのか

これも答えは簡単です

世襲議員が大半を占めているからです

社会的な弱者に思い及ばないのですよバカボンどもは(笑)(笑)(笑)

見える範囲にいる経団連のお歴々や官僚などしか見えていない

アホウが市民に迎合したふりをし損ねたのを見ても分かるとおり、市民が自民党の金満政治の裏でどれだけ苦しめられて生きていたかを自民党議員は知らず、知る努力もしなかった

バカベは景気回復を言い募って都合の悪い選挙争点隠しをやっているが

原発推進にしても、自民党案による憲法改正も、バラまき経済から今年中にも反転しなければならない事実も、国際公約の財政規律を守るために消費税増税が100%必要だと、破綻して停滞している外交も

何もかも黙ったまま選挙期間を過ごそうとしている

なぜ言わないのか?

原発再稼動しなくても電力は充分に足りていますと

核のゴミなど溜めとけば後の人間が何とかすると開き直ってることを

憲法改正は政治家を律するのを止めて市民を抑圧するためだと

財政は前年度に滑り込ませた補正と今年度の公共事業バラまきが最期で、今年度は補正もろくに組めないことを

選挙終われば即座に消費税増税準備に入ることを

消費税を社会保障費用にというのが実は嘘で

社会保障費用を消費税でまかなって浮いた金はまた業界にバラまくつもりだと

バラまき外交と発展途上国が喉から手が出るほど欲しい原発の拡散、兵器にもなる核のゴミを危険な国に保管させることしか進めていないことを

最も重要な取引先に含まれる中韓との外交は途絶しており、それを改善するように自民党の主人であるアメリカから求められていることも

なぜ、誤魔化したままで選挙になるのか

国民に多くの知識は備わっていても知恵が育っていないからか

日本人として恥ずかしいね

61レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧