注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

政治家への天罰ⅩⅣ

No.122 13/07/09 21:35
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

いやあ自民党っアホですなあ(笑)(笑)(笑)

最低賃金を上げて手っ取り早く国民の所得を上げようとしている(笑)(笑)(笑)

あのバカどもはたしか景気が良くなると国民の所得は上がるとかぬかしましたなあ(笑)(笑)(笑)

検討中なのは最低賃金の2%引き上げし時給にして15円(笑)(笑)(笑)

うちはそんな微々たる増加は影響ないが、バカベミクスで痛めつけられている業種の人々には辛いことになるだろうねえ(笑)(笑)(笑)

粉もんや天ぷらを扱ってる飲食店やガソリンスタンド、スーパーなどは追い討ちされたようなものでしょう

特に地方は影響大きいだろうねえ

気の毒に

サンマ漁解禁しても出漁は三割減、燃料費で赤が出るかもしれないんだと

バカベミクスの二の矢、円安誘導による燃料費高騰で出漁の度に一万円以上経費が嵩むらしい

気の毒に

エジプトを見れば、軍が民衆を虐殺した、それを契機にシリアと同じような情勢になる可能性が出てきた

どちらかがスエズの閉鎖に及べば世界中は大混乱に陥る

自民党のご主人様アメリカは表向き民衆の味方を装うが実は安定するなら何政権でも構わない

自民党がこれからも政権につくというなら、日本人はイラクやアフガニスタンのような国で軍となった自衛隊が人殺しをしてくることを覚悟しなけばならない

シリアやもしかしたらエジプトで人殺しの仲間入りしてくる自衛隊員の帰国を素直に喜べないし、
恥ずかしさ、みっともなさで世界に顔向けできなくなるだろう

どのような正統性を主張しようと海外で自衛隊員が人殺しをすることは赦せんな

海外での活動をすること自体、もはや自衛隊でも何でもない

全ては自民党の責任、それを選んだ支持者が背負うべき責任だ

私はそこに組することは生涯ないので安心しているがね(笑)(笑)(笑)

122レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧