注目の話題
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

これって迷惑なのか?

レス8  HIT数 2086 あ+ あ-

匿名さん
13/07/01 11:07(最終更新日時)

現在彼女と付き合い始めてまだ1ヶ月程度
お互いバツイチで、私は一人 彼女はもう成人に近い子供2人と母親の4人暮らし
ほとんど彼女1人が面倒をみている感じです。
ここ最近娘が 父親のわからない子供を身ごもってしまい、中絶する事になったのですが さすがに娘には、経済的にその費用も無く 彼女が工面しないといけなくなり、仕事量も増やし 大変な感じなので、私も 少し位彼女の負担を楽にしてあげればと 少額ではありますが 受け取って欲しいと言ったのですが、迷惑だと断られました
別に 返して欲しいとか これで私との関係にどうかして欲しいなんか 全然関係ないですよって伝えたのですが、やっぱり反応が変わりません
やっぱりこれって、彼女の言う通り 迷惑なことなんでしょうか?

タグ

No.1969055 13/07/01 07:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧