注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
ピアノが弾けるは天才

地域の消防団員に煽られた...

レス81  HIT数 15516 あ+ あ-

社会人( 30代 ♂ )
14/11/03 22:46(最終更新日時)

去年の夏の、夜7時半頃、
自分の部屋(実家の一階)で網戸にしてテレビを見ながらボーっとしていると(この日は、外仕事でメチャクチャ疲れていたので早退していた)、
真ん前の家の道路あたりがザワザワしていた。
(真ん前の家に4~6人、友達が来ているのかなあ?)と思っていると、
「ヒットマンに狙われちまっとるぞ~~⁉⁉」
「夜になったら、この家は燃やされちまう‼‼‼」
「夜になったらお前は、ヒットマンに殺されちまう‼‼‼」
と大声がした。
「そのバナナの皮は、捨てんのかよぉ~~⁉⁉」
ダッシュボードの上に、朝食べたバナナの皮が置いてある。なぜ分かるのだろう??
どうやら俺の部屋に向かって大声を出しているようだ。
母が部屋に来て、
「夕飯食べる?」

「後で食う」
そうしたら外から、
「最後の晩餐なのに、一緒に食わんのかよ~~⁉⁉」
と、大声が
「お前の事が、ブログに載っちまっとるぞ~~‼‼」とまた大声が
(は?)と思い、携帯電話で自分の名前を入れて検索していると、
「携帯じゃあ見つからんわ~~、ブログはパソコンやわ~~‼‼」
なんで部屋の中の事が分かるのだろう?
「あの親父だって、殴りたい奴がおる‼‼」
これは多分父親の事だ。
「最後の夜なのに、酒くらい飲まんのかよ~~⁉⁉」
確かに酒は飲んでいない。
それから声がしなくなったので、外に出て家の周囲を1週したが、誰も居なかった。

11時頃、
怪しい奴達がいて、部屋が盗聴か何かされていると思い、疲れもあり頭がパニック状態になり俺は、
「○○○○○○話し合いをしましょう!○○○○○○○○どーたらこーたら....○○、ただ...」
玄関から前の道路に向かって訳の分からない事を大声で叫んでいた。

すると、前の道路あたりから
「アイツって、あんなアツい奴やったかぁ~~?」
「ただ...の続きを言わんと、エイズって事になっちまうやね~かよ!」
と、声が聞こえた。
近所の道路を1週して様子を見ようと思ったが、叫び声を聞いた近所の主婦2人が、俺の家の前で様子をうかがうように野次馬で立ち話をしていたのでやめた。
そうして夜が明けるまでずっと起きていたのだが、何事も無かった。

後で前の家の息子に聞いたのだが、あの夜は地域の消防団が煽ったらしい。

田舎町で、30歳で長男で、いつも定時に帰宅しているのに、消防団に入らないからであろうか??

とにかく、変なイタズラをされて悔しいです。

外で大声を出している時に、外に見回りに行ったら、どうなったと思う??

タグ

No.1968257 13/06/29 11:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧