注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?

政治家への天罰XⅢ

No.274 13/06/29 06:54
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )
あ+あ-

値上げの夏がやったてきたなあ

ただの値上げではなく、バカベ政権の政策で国民生活の負担がどんどん増えていく(笑)(笑)(笑)

電気ガスはなんと5ヶ月連続の値上げ、小麦粉に食用油、マヨネーズ、飼料高騰による牛、豚、鶏などの家畜、大手銀行の金利は日銀腹黒田の異次元緩和から3か月連続値上げ、国内で生産しているあらゆる物が値上がりする

円安誘導政策で国民への負担は増やしておいて、放っておいても潰れない輸出系大企業のみを利する

こいつらを支持する奴らの気が知れないね(笑)(笑)(笑)

原発は、国内50基のうち緊急で動かした大飯原発3、4号機の2基のみ稼働している

それでこの夏は余裕で乗り切れるそうだ(笑)(笑)(笑)

48基の原発要らないねえ(笑)(笑)(笑)

政府は数値目標を出しての節電要請もしない、本音では原発再稼働に有利だからバンバン使って欲しいんだろう(笑)(笑)(笑)

あいつらバカの集まりだから

ニコニコ動画の党首討論でバカベは外交無能ぶりをさらけ出していた(笑)(笑)(笑)

中国から尖閣に関する条件を呑まなければ党首会談をしないと言ってきていると暴露した

これで日本国民には歪んだナショナリズムを与え、中国政府の態度は硬化する

ヘッタクソな外交交渉だなあ(笑)(笑)(笑)

274レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧