注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

苦しくて辛くて壊れそうです

レス78  HIT数 47185 あ+ あ-

匿名さん
20/12/29 22:05(最終更新日時)

ずっと可愛がっていたサスケが死んだ。少し前から元気がなくて今日病院に連れて行こうと思っていた矢先に。いつもなら元気がないと気付いた時点で連れて行くのに。今年に入ってから彼とうまくいかなくなり気持ちに余裕がなくて三月以降信じきっていた彼の気持ちか見えなくなって自分で自分の首を絞める事ばかりしてしまい私も彼も疲れきってしまった。それでも好きで好きでそんな心理状態だったので彼との事に気を取られ過ぎて。気が付いた時にすぐに連れていけば。後悔してもしきれない。猫が大嫌いで猫好きの人間すら嫌いだった私がサスケに出会って価値観が全てひっくり返って。絶対裏切らない存在。親以上の思いすらある。父は昨年癌で亡くなり母は体力的に問題がなければ近々三度目の癌手術の予定です。私が生計を支えていますが私自身鬱病が悪化して境界型人格障害の治療中です。彼とはネット恋愛でまだ一度も会っていません。三年目になるので知り合った8月に会ってリアルに付き合って行こうと決めていました。彼と奥様は10年以上前から冷えきっていて性的関係もなくただ子供が全てなんじゃないかと思うくらいの子煩悩です。私の母は略奪愛で私を産み何年も入籍できず私には不倫トラウマがあります。男性経験は小5から好きで高校になって付き合った彼ひとりで10年以上付き合って結婚直前でやむにやまれぬ事情で別れたのち好きになったのが今の彼です。私はたぶん子供は産めません。彼は子供でも亡くならない限り今の私の気持ちは理解できないと思います。彼の声が聞けないだけで苦しくていてもたってもいられないほど依存しきっている。私は確かに存在していて誰よりも何よりも彼を愛してるのに。こんなに好きで好きで苦しくて仕方ないのに会わなければ信じられない彼。彼も同じ位私を愛してくれているのは間違いないけど私は会ってからうまくいくのか不安で会うのが怖い。長い時間かけて育んで私の中でやっと会う決心がついた矢先に会えない憂さ晴らしに他の女にちょっかいだした彼。ネット上だからと悪いと思ってない彼。傷ついてボロボロで感情のコントロールができない私なのに安心させてくれようともせずに会うか別れるか決断を迫る彼。サスケを失って後悔だらけの今の私。絶対別れたくないから会えるように安心させて欲しいと懇願しても会わなければ信じられないという彼。こんな気持ちで会ってうまくいくのでしょうか?もう辛すぎます

タグ

No.1963983 13/06/19 05:58(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧