注目の話題
40代の豊胸手術
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛

大島優子は2位でも余裕だなァ (^。^)v

No.47 13/06/12 06:28
匿名さん47 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

優子ちゃん好きだったけど、今回は残念。

ジョーク言う前に、あれだけ沢山の票が入って、大勢の人が優子ちゃんの為にCD購入して投票してくれた事に感謝は??

どなたかも言われてましたが、最後のありがとうございましたはご静聴に対する感謝の言葉。

どのメンバーも、例え票が少なくとも、心から感謝の言葉を口にしてて、自分が投票した子だったら「頑張ったね」って気持ちに沿えるのに。

後になってブログとかで慌ててフォローしても、あの場で、ファンの前で、気持ちを示すべきでしょ。

大物だの、ジョークだの、上位にいるの当然で上から目線すぎてひきました。

「祭」って言ってたのも余裕のある優子ちゃんだけで、他のメンバーは本当に真剣に向き合ってるのに、何だか失礼に感じてました。

可愛くて輝いてて、一視聴者として好きだったけど、考えてしまいました。

最新
47レス目(47レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧