本心を言うべきか、言わないべきか…

レス33  HIT数 3604 あ+ あ-

匿名さん
13/06/04 19:12(最終更新日時)

文中に卑猥な表現が含まれます。
苦手な方はスルーお願いします。

閲覧ありがとうございます。

私は22歳の女で事務職です。
今付き合っている彼(同い年)のことで相談させてください。
彼はいつもTwitterをしていて、私のメールは返さないけど、Twitterの更新?はしています。
私はTwitterをしていないですが、彼がいつもどんなことを投稿?しているのか気になり、検索したら簡単にヒットしたので見てしまいました。
彼のTwitterの投稿には、私の胸の谷間の写真がアップされていたり、◯◯さんのおっぱい触りたい!(◯◯さんに直接)や、他のフォロワーさん?とかと一緒に××さんパコろ!(××さんに直接)とか、いかがわしい内容ばかりでした…
パコるって、えっちするってことですよね?
私の写真があったのも嫌でしたが、それ以上に、他の女性にそう言うことを言っていたのが1番ショックでした…
私じゃなくても、誰でもいいのかなと思ってしまって、嫌悪感が半端じゃないです…
彼は私が見ていることを知りませんので、私が誰のおっぱいでもいいの?と聞いた時はそんな事ないと言っていましたが、Twitterではやっぱり…
ここで皆さんに質問です。
私は、彼にTwitterを見て傷ついたことを告げるべきでしょうか?
それとも、黙っておくべきでしょうか?
Twitterにそんな事書かないで!とか言って変に束縛もしたくないので、私が見なければいい話なんですけど、やっぱり気になってしまって見てしまいます…
気にしなくなる方法等も教えて頂ければ嬉しいです。

駄文で読み取りづらいとは思いますが、よろしくお願いします。

タグ

No.1957453 13/06/03 22:49(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧