注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
父の日のプレゼントまだ決まってない…

金銭的に厳しいけど…

レス16  HIT数 3942 あ+ あ-

フリーター( 30代 ♀ )
13/06/25 10:35(最終更新日時)

私はいつもなんですが月イチのあれが最近おかしいんです
普通は1週間くらいで止まるんでしょうが私はなぜか1ヶ月以上も(それも大量に)続いてます
血の塊も毎日付いてて夜用のナプキンでないと吸収仕切れないくらいです
原因はわかります。ホルモンのバランスが崩れてるからです、ホルモンのバランスが崩れる原因は精神的なストレスです。(どの婦人科でもそう言われる)
治療法もホルモン注射や内服薬なんですが
でも病院に行くとまたお金がかかるしホルモン注射も定期的に打ちにいかなければなりません
家は貧乏でして思い当たるストレスも金銭的な不安や悩みだと思います
妹が頻繁に深夜に具合が悪くなったりして開いてる病院に運ぶのにもタクシー代がかかるし、最近授産もサボり癖がついて私の工賃はもらってもすぐ妹の治療費やタクシー代に消えます
父親も稼ぎがなく(定年しました)「お金お金」と要求するのも悪いです
でも早く止まってほしい(ナプキン代がかかる)けどやはり金銭的に厳しく、また妹が具合悪くなったらどうしようなども不安もあります
私は一体どうしたらいいのかわかりません

No.1956499 13/06/01 19:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧