注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

気持ち悪い

No.13 13/05/23 02:02
名無し13 ( ♀ )
あ+あ-

主さん私もたった今不審者女一人で撃退しましたよ!!
数ヶ月にわたる度重なるつきまといにストーキング、1日中セクハラのぞき行為。

今日も夕方、なめるように地面にはいつくばりながらきもきも糞ジジイセクハラストーカー犯罪者が女の一人暮らしのアパートをのぞいてました。

いろいろ手当たり次第、相談しましたが、いかんせん、やれ警察だ弁護士だ市役所だ、なんてアテになりません。

相手の素性をよく察知したうえで、夜中、息子や嫁を送りがてら、私のアパートの前に来た変態ストーカー犯罪野郎にむかって、気づけば、

「ひとんち何度もじろじろ見てんじゃねえ‼今度のぞいたら、警察よんでやるからな‼」

とベランダから罵倒してやりました!!

相手はそそくさと逃げていきました。

そんな不審者と直接闘うのは危険極まりないですが、もう限界でした。

誰もなにもしてくれませんから。自分の身は自分で守るしかないかなと。

もし、またなんかあったらそのとき考えればいいという気でした。

こんな状況ですから、主さんの恐怖感、不安感リアルに伝わってきます!!

どうかそんなやつに負けないでうまく撃退できることを心からお祈り申し上げます!

13レス目(16レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧