親が子供をあてにするのは当たり前
匿名
2022/10/24 22:18(最終更新日時)
私の親はそう思っているようです。
私が社会人になってからは給料は全額親に取られて月に5万だけ貰いそこから携帯代やら何やら引かれ毎月2万円残ればいい方でした。
残ったお金は親が好きなように使い、かたや私は遊ぶお金もなく洋服なんてろくに買えずじまい。
そんな生活を3年間して嫌気がさし結婚して家を出ました。
そんな私の事を、
子供なんてあてにならない。学校卒業したら恩返ししてもらおうと思ってたのにすぐ結婚するし。
って言ってました。
母子家庭で大変だったと思うし気持ちは分かるんですが、一応、専門学校は奨学金(450万位)を借りて自分の働いたお金で全部返したし3年間は給料の殆どを渡していたので勘弁してほしいです💧
親がお金に困っている時貸したりしてますが、職が安定してお金が結構入ってきているにも関わらず返してくれません。
返すどころか使いまくってます。
それを見ながら、そんなお金あるなら返してくれよって思うんです💧
1万や2万なら何もいいません。3桁なので…。
何か言うとすぐキレるか被害妄想するので何も言えません。
親の事は感謝してるし嫌いじゃないけどモヤモヤします。
脱線してすみません。
みなさんはどう思いますか?
タグ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
介護士って老人の面倒をみる人の意味ですか?0レス 11HIT おしゃべり好きさん
-
ADHD既婚子持ち娘の車通勤が判明 逆ギレされた3レス 77HIT 聞いてほしいさん
-
好きな人に接する態度について?2レス 43HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
貧血を治された方とお話したいです!1レス 48HIT おしゃべり好きさん
-
ADHDの娘が運転免許を取っていた8レス 113HIT 聞いてほしいさん
-
鹿せんべいを御茶請けに出したら
何このスレwおもしろいww 確かに、出されたら食べてしまうなw …(匿名さん7)
7レス 151HIT 悪趣味 -
ADHD既婚子持ち娘の車通勤が判明 逆ギレされた
運転に支障はないんでしょ?(匿名さん3)
3レス 77HIT 聞いてほしいさん -
介護士って老人の面倒をみる人の意味ですか?0レス 11HIT おしゃべり好きさん
-
日本はアメリカや中国の言いなりになるほうがよいか?
ユーチューブの動画でロシア、中国、北朝鮮などの軍隊が攻めて来たら、日本…(匿名さん14)
21レス 283HIT 社会人さん -
好きな人に接する態度について?
そのまま理由を伝えれば問題ないと思うよ。(おしゃべり好きさん2)
2レス 43HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
嫉妬がうざい23レス 281HIT キャリアウーマンさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
雰囲気が好き?2レス 60HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
知り合いの男性について15レス 160HIT ちょっと教えて!さん
-
閲覧専用
合わない友達との接し方4レス 52HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか7レス 108HIT 学生さん
-
閲覧専用
パートナーへの信頼
皆さんありがとうございましたm(._.)m(匿名さん0)
10レス 200HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
立食パーティーが苦手
任意という名の強制なので出来ません。 不参加になったらいよいよ本格的…(匿名さん0)
2レス 79HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
嫉妬がうざい
若くてお金を持ってると本当に色々言われますよね、努力の結果なのに。 …(匿名さん23)
23レス 281HIT キャリアウーマンさん (20代 ♀) -
閲覧専用
10年来の友人のガルガルが止まらない
>悪いけどそんな性格してるから あなたのその発言で、どれだけ苦し…(相談したいさん0)
27レス 380HIT 相談したいさん (♀) -
閲覧専用
飲もうと言う割に実現しない
できなかったのは仕方ないけど、この人はその人ではないのだからやってみな…(おしゃべり好きさん5)
7レス 114HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
図々しい息子夫婦
私は姑の立場です。 息子夫婦なんですが、私の姉が県外に住んでいて、自分達が食べる為のお米を作っ…
69レス 3189HIT 聞いてほしいさん ( 女性 ) -
容姿褒められるけど…婚活全滅
自分で言うのも何ですが私は電車、バス、スーパー、様々なお店で他人(男女)から「あなた綺麗ね」「美人で…
51レス 1299HIT 匿名さん (30代 女性 ) -
離婚 アドバイスお願いします
6年付き合い、結婚1年半の妻から離婚を告げられました 私36歳 妻28歳 性格の不一致とレス気味だ…
7レス 208HIT 匿名さん (30代 男性 ) -
思わせぶりの女性について、
現在27歳、既婚です。 7歳下のアルバイトの大学生がいます。 その子についての相談です。 …
12レス 228HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
性的対象に見られるには
物心ついた時から、自分はブスだと自覚しており、学生時代は男子から、いわゆるブスとしての対応を受けてき…
17レス 314HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る