注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

護身術で一番良いのは何でしょうか

No.20 13/05/05 06:09
名無し20 ( ♀ )
あ+あ-

主さん私もまったく同じ経験ありですよ!!だから、きもち痛いほどリアルに伝わってきます!!長年さんざん悩んできたし私も二十歳のときあやうく襲われそうになったし、その他、そのての痴漢セクハラ変態と二十年近く闘ってきてさんざんいやな思いしてきたし。近所の変態が何度も裸で風呂場まで追いかけてきて身の危険感じて高いお金払って引っ越したり…。セクハラオヤジに、やめて下さいとお願いしたら逆ギレされてホウキでなぐられたり…。最近も、深夜いたずら電話や、変なエロクソジジイに目の前でハアハアされるはでノイローゼ寸前!「ほんとまともな恋愛経験ひとつもないのに、何でこんな思いばっかしなきゃいけないわけ!?」と、そういう卑猥な変態男どもに憎悪のきもちしかもてませんっっ!!護身術、以前私も合気道を一日体験しましたが、へたな素人が、少し武道かじったぐらいで暴漢と闘ったんじゃ、かえって自分が怪我しかねないと痛感。やっぱり、どんなに頑張っても男の腕力にはかなわないしへたに闘ってかえって逆ギレされて倍以上の反撃されたらもっと怖いし。そんな男ばかりではないですが、性欲満たすためだったらば何だってやるとかどんな汚い手を使っても性的嫌がらせをする男達も多数存在することはたしか。そういう男達はほぼ下心でできてると言っても過言ではありません!!哀しいかな、卑猥なことする男軍団は、酒に酔ってたから…相談に乗ってやったから…近くを通りかかって目についたから…二人っきりになって隙がありそうに見えたから…などなど上記、女性側にちょっとでも隙があるとあわよくば、やらせてよみたいに迫ってくることも多い。そんな痴漢男達の汚い性欲のはけ口の餌食にならないために私が出した結論は、とにかく、徹底的に生活の中に、そういう卑猥な男達を避けて避けて避けまくって排除して生活する、です!へたに闘って逆ギレされたり痛いめにあうよりも、これがベストな最高の方法だとわかったしこれにつきますね!!仕事などでやむを得ず、そういうセクハラ男と話をしなきゃならない場合も、にこりともせず必要最低限挨拶やハイイイエのみとする。どんなに、感じ悪い無愛想だと思われようと、セクハラされるよりマシ。あと生活において、自分で門限どんなに遅くとも9時までと決めて人けのない夜道は絶対歩かない、痴漢に遭遇したらとにかく大声あげてダッシュで逃げるxF0!この際、防犯ブザーなど役にたちません。あととにかく、タクシーも女性ドライバー探して予約して頼むとか、ガスの点検も誰かに付き添い頼んだり近所づきあいに至るまで何から何まで徹底的に可能な限りセクハラ男を避けて生活してます。要は、可能な限り隙を見せないってこと。夏場でも肌の露出を避けたりなど。あとは、これだけ気をつけてるんだからと自信もって怖がらないこと。必要以上に怖がるとかえってそういう痴漢達を引き寄せちゃう場合も多いし。痴漢やセクハラって怖がったり怯えたり悲鳴あげたりされる反応が一番大好物でかつ興奮するみたいだから。だから逆に、無視して反応しない無反応が一番つまらないとそういう犯罪者も言ってたそうです!!私は、上記方法をとるようになってセクハラや痴漢遭遇率など以前よりもだいぶマシになってきたし。お互いがもうこれ以上あぶないめに遭わないように心底願ってます!!

20レス目(21レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧