注目の話題
離婚したいという感情
まだ10時すぎなのにw
こんな家庭、よくある?珍しい?

愛する女性との時間

No.39 13/05/25 11:34
優 ( 40代 ♂ 3kYIv )
あ+あ-

≫38

読んでくれてありがとう。
忙しくなっちゃって続きが書けなくて、中途半端な状態になったままですみません😅

抱き締めるの凄く好きなんですよ。もちろんセックスそのものも気持ちいいし、したいけど、向き合って抱き締めたり、逆に胸に埋もれたり、背中から抱き締めたり…あのくっついてる感じが好きなんだろうなぁ。

女性が感じてる時の姿も好きですね。だから愛撫もたっぷりするし、体中にキスする。
一方的に挿入して出して…っていうセックスも射精するって言う意味では気持ちいいけど、ただそれだけ。

女性が感じると愛し合ってる感じが全然違うし、お互いに満足するからお互いにまたしたくなるし、お互いに感じて欲しいって思い合うから、もっと感じる様になるからね。

年齢を重ねて色んなこと経験したし、覚えたけど、女性も千差万別。こうすれば必ず感じるなんてことはないなぁ。
正常位でしか逝けない女性、お尻を鷲掴みにされると凄く興奮して愛液を垂らしてしまう女性、見られながらしたがる女性、逝く時に乳首を潰れる位摘んで欲しがる女性とか、感じるポイントはみんな違う。

直接感じるのとは別に、愛し合ったことをずっと感じていられる様に中出しを求めて、後で精液が出てくるとまた感じてしまうとか、自分の中に精液があるのを感じていたくて精飲したがる女性とかもいるし、愛し合ったのが流されない様にシャワーを浴びたがらないとか、キスマークを体中につけて欲しがる女性もいる。

何が感じるかを知るのに時間がかかる時もあるけど、相手にとって、一番感じることをしてあげたいなぁって思う。

愛し合うのに年齢はそんなに重要じゃないよ。50代の女性と愛し合ったこともあるけど凄く感じてくれたし、俺も感じたよ。

相手が上手かったのもあるのかもだけど、キスで感じたんなら他の部分もいっぱい感じるんじゃないかな😄
女性に産まれたからには、女の喜びをいっぱい感じて欲しいな😌❤

俺に愛されて幸せかどうかは相手がどう感じてるかによるけど、そうだったら俺も嬉しい。
俺とのセックスで初めて逝った女性は泣きながら「初めて女にしてくれた人」って言ってくれて、愛しくて仕方なくてずっと抱き締めてましたよ。

愛し合ったことはよく覚えてます。お互いに感じ合って、愛し合って、体も気持ちも繋がって…そうやって過ごした時間は忘れがたいものですからね。

一度きりの女性とか、嫌な思いをしたこともあるけど、それでも愛し合った時は気持ちを寄せ合ってた訳だから、その女性を嫌いになったりはしないですね。

優しい抱っこして欲しい、って思ってくれてありがとう😄❤

いっぱい話したり、気持ちを聞かせてもらったり…気持ちに触れられたら自然に抱き締めてる感じになると思うよ。

たった一回の書き込みでも、素直な気持ちを聞かせてもらってるし、俺に抱き締められたいって思ってくれたのは凄く嬉しいから、目の前にいたら、間違いなく抱き締めちゃうなぁ😄💓

ギュウって苦しくなる位情熱的に抱き締めて、優しいキスをして、髪も頬も撫でて包むように抱き締めて…あとはお互いに愛し合いたい、って思ったら、感じ合うセックスが出来るかな😄❤

後で続きを書こうと思ってるから、また読んでくれたら嬉しいです😄

39レス目(378レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧