注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

愛する女性との時間

No.269 14/05/07 00:45
優 ( 40代 ♂ 3kYIv )
あ+あ-

≫265

過大評価してるって怒ってる訳じゃないからね(;^_^A
お互い本当の姿が見えてるのがいいからね。

別世界かぁ(^o^;
確かに経験してることは245さんより多いと思うけど、別世界とまではいかないよ。
ちょっと余計なことを知ってるって位、ってことで(≧▼≦)

1人としか付き合った事がない、っていうのは、結婚した相手の話、ていいのかな?
職場の人って話だったから、そうっぽいけど。

20で結婚、21で出産…早い出産だったんだなぁ。
それからセックスを拒否して10年…長いなぁ。
セックスだけじゃなくて、普段の生活でも色々我慢してきて積み重なっちゃったんだね。

元々凄く好きになって結婚したっていう訳ではなかったみたいだから、余計に我慢できない部分があったんだろうなぁ。

限界まで我慢して家を出たっていう女性は何人か相談されたことあるよ。
積み重なった想いで決心した気持ちは、中々変えられないっていうのが実情かな。

そういう話も聞いてるから、245さんの話をめちゃくちゃなこととは思わないし、さっきまでの話の中で、245さんは相手の事を大事にする女性なのはわかったから、かなり我慢を重ねてきたのも想像できるよ。

最初はまだ若かったから、っていう部分もあったと思うけど、10年我慢するのは並大抵のことじゃないよ。

自分をめちゃくちゃしてると考えるのも、「もっと自分が我慢すべきだったのかもしれない」、「他の女性はこんなことしない。私の我儘。」って、どこかで思ってしまってるからじゃない?

周りから見たら我慢が足りなかったのかもしれない。
「今更、好きでもなかったなんて…じゃあ、結婚なんかしなければよかったのに」って言われても仕方ないのかもしれない。

別れたのが正解だったかどうかも、元旦那さんがどう思ってたのかもわからない。

でも、ずっと頑張って我慢してきて245さんは確かにそこに居たんだよね。

もう、頑張ってきた自分自身を褒めてあげてもいいんじゃない?
自分自身を認めてあげていいんじゃない?

相手の事を大切にするのは凄くいいことだけど、自分のことも大切にしないとダメだよ。

どちらかだけが我慢してるのはいずれ辛くなるし、2人で頑張るんだから、お互いを大切にすべきだし、自分自身も大切にしないとね。

269レス目(378レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧