注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです

お姉さん、お母さん気質の方にお相手をしていただきたいです

No.3 13/04/25 08:02
寂しがり屋 ( 20代 ♂ l2Tc1b )
あ+あ-

1さん、2さん、いらっしゃってくださってありがとうございますm(__)m

要点だけ説明すると、僕が立てたスレでどういう訳か僕のことを凄く慕ってくださった方がいて、僕のことをいつも褒めてくれたり、慰めてくれたりしてくださったのです。ネットとはいえ、そういう方は初めてだったので僕もその人のことが好きになっていました。しかし、このミクルには以前の僕のスレやレスについて、不愉快に思った人間がたくさんいて、そういう人間が僕とお母さんのやり取りに水を差すというか、明らかに邪魔をするようなレスばかりすることと、僕は今就職どころかバイトもしていないのですが、そのことについて、最近その方はめちゃくちゃうるさくなってしまい、就職しろ、就職しろとよく言ってくるんです😢僕はせめてバイトで慣れてからにしてくださいと頼んでいたのに・・・そして、昨日唐突に三行半を付けられたというわけです😭

ですからこの雑談スレの方とお話がしていただきたくって・・・

3レス目(15レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧