注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
経済的な理由で大学に行けないことはおかしいですか?
俺は正しい!まともだ!

DQNだ~何だ~言ってるけど

No.44 13/04/24 15:09
♂♀ママ0 ( ♀ )
あ+あ-

改めまして主です。
皆さん一人一人にお礼もお返事も出来てませんで本当にすみません!
皆さんには大変感謝しています。
まとめてのお礼で申し訳ありませんが、このようなスレに沢山のレスを有り難うございます!m(__)m

賛否両論ありますが、とても意義のある皆さんのご意見、やり取り、スレになっていると私は思っています。

実際は未来の事など誰にも分からない…
ですがここでこうして現代や未来の名前について話し合う事も私はタメになる事だと思っております。

誤字脱字も多く申し訳ないですが、まだまだ皆さんと熱く語り合って行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

皆さんの思う事、考え、ご感想何でも良いので是非その思いを遠慮無く書いて言って下さい(^^)
引き続き宜しくお願いします。

主からのお礼でした。

44レス目(67レス中)
このスレに返信する

名付け掲示板のスレ一覧

赤ちゃんへの最初のプレゼント、名前📛 お腹の中の赤ちゃんを想像しながら、また生まれてきた赤ちゃんの顔を見て、名前を考えることはとっても悩むけれど、至福の時間ですね。赤ちゃんの名付け. 赤ちゃんの名前・命名・姓名判断のことについて相談する板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧