注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
マイナンバーカードを持ってない人へ

妄想

レス13  HIT数 1883 あ+ あ-

心配性さん( 30代 ♀ )
13/04/03 21:01(最終更新日時)

妄想の障害から普通に恋愛ができなくて結婚して離婚しました。あまりに疑ってしまい死ね消えろと言われて未遂して親友にはおままごとに付き合っていられないと親友は不倫をしていましたが連絡してこないでと去って行きました。私は、子供がいます。離婚後悔しました。病気があまりにも酷く困っています。理解できない方や誹謗中傷される方スルーして下さい。どうか沢山アドバイスや対処について教えていただけたらお願いします。離婚したのに未練があります。あまりにもありえない話かもしれないので恥ずかしい情けない子供にも周りにも申し訳なく罪悪感が酷く生きてることにその死ねと言われたことがまだ残ってちゃんと普通にできないです。原因は自分にあります。そして言われた自分が悪いのですが、妄想は薬など精神科に頼りましたが効果がなくて薬に依存しそうなので怖いしまともに食事すらうまくできなくなりテレビも普通に見れないので最低限の家事と育児と貯金と実母と生活をしてます。父は自殺していません。

No.1933283 13/04/02 04:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧