注目の話題
学校休むか休まないか…
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

先生は最低な男ですよね?

レス325  HIT数 58597 あ+ あ-

恋愛の達人( ♀ )
17/03/14 23:42(最終更新日時)

私は、おもしろくないことがあってそーゆうサイトで、男性とエッチなことを目的に会う約束をしました。

会ってみたら、高校時代に好きだった先生でした。
卒業してもう7年もたつので、むこうはこちらのことを曖昧にしか覚えていなかったのですが。話しをしたら『あ~』という感じで、とりあえず飲みに行き盛り上がりました。
『俺とは嫌だと思うから、そーゆうのはやめるか』
と先生が言ったのですが、
『先生とならいいよ』
と言ってホテルに向かいました。
先生は彼女がいると言いました。でも、少し話してすぐに迫ってきました。正直なところ、ホテルに来ても手を出してこないんじゃないか、大事にしてくれるんじゃないかと期待していたので凹みました。
その日を含めて二回そういうことがありました。

その後も気まぐれにメールが来ていましたが、1月を境にメールがいっさい来なくなりました。私は転勤が決まったかなぁと思い、連絡がくるのを待っていました。
その後、先生からは連絡はきていません。

先日、小学校の同窓会がありました。そこで高校の同級生から『先生が結婚した』という話をききました。
付き合って一年もせず結婚したようで、相手は私も知っている子でした。私とは魔逆のタイプです。
その同級生(男)は先生と今も仲良しならしく、いろいろ聞けました。

私に『彼女がいる』と言ったのは嘘でした。
私に話していた勤務地も嘘でした。
何が何だかわからなくなりました。

腹が立って私にしたことを全部話しました。友達は驚く様子もなく
『男にはそんなこともあるさ』
と笑って流されました。

先生の奥さんとも久しぶりに会いました。
彼との馴れ初めを聞いたら、仕事関係。
なかなか奥手で付き合って、旅行に行っても手を出してこなかったとか、年上なのに純粋でかわいいとか、そんな話しをしていました。

彼女は良いように騙されていると思い、私がされたことを話しました。
すると、『彼にもそんなことがあったんだねー』とケロッとして聞いていました。

男性のみなさんに質問です。
先生に対して、こんな男はありですか?
私に対しては当たり前のように肉体関係を求めてきたくせに、奥さん人に対してはいい人ぶって奥手ぶったり。

私には嘘ばっかりついていたし。
奥さんも同級生も笑って済ませるのも変だし…

人によってそんな態度を変えたりする男はろくな奴じゃないですよね?

13/03/14 12:15 追記
すみません、1月とは去年の1月でもう一年以上連絡はとっていません。

No.1926160 13/03/14 11:57(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧