注目の話題
なぜ入籍しない?
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

さぁ‼話そうか😋✌🎵

No.234 13/06/30 05:22
匿名140 ( ♀ )
あ+あ-

≫233

しゅんすけくんおはよう☀😄❗

職場は、男性が多いんだね。
お母さんは、喜怒哀楽が激しいんだ、きっと愛情が深いお母さんなんでしょうね。
紹介を受けた飲み屋の彼は、有名人で例えると、タッキーに似てると思います。だから、見た瞬間、性格は抜きにして、イケメンだなぁという印象、性格は、まだ食事に行ったあと、少しドライブしただけだから、あんまり分からないけど、速度40のところは、ピッタリわずかなオーバーも出さないで走る、話は、今風のギャグとかのりではなく、小学生中学年が好むような、本に載っている、いわゆるオヤジギャグだったよ。
車の中に小さなゴミ箱があって、ジュースを飲んでいるとき、彼がウェットティッシュを取ろうとした時に、手が当たってそのゴミ箱が倒れたんだ。

そしたらね、ゴミ箱倒して、ゴミんなさい!と真面目な顔して彼が言ったよ😅
何か面白かった。今まで出会ったことがないタイプで、新鮮だよ。

しゅんすけくん聞いてくれてありがとうm(__)m

何処に出会いがあるか分からないよね。こうやって、インターネットでお話するのも、昔は考えられなかった時代だから、繋がっていられること、とても嬉しく思います。
今回紹介された、彼はネットでは全くないけど、ネットでもステキな出会い沢山あるんだろうなとよく思います。

しゅんすけくんの今日の1日が楽しく、小さな幸せが沢山降り注ぐ1日であるように祈っています🍀

234レス目(235レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧