関連する話題
パチ屋の店内で常連客に胸触られた!!!
絢香「あんた、バカでしょ」とスタッフに暴言、水嶋は言いなり
スーちゃんの旦那に愛人隠し子がいた😭

✨心満たしたくて✨42

No.302 14/03/15 11:47
きょろ ( BMEgj )
あ+あ-

≫301

みんな こんにちはー\(^o^)/

地震や強風 大雪 大丈夫だったかな?
自然災害には みんな気を付けてね(><)

こちらは だいぶ雪も溶けてきましたよ 風がまだまだ冷たいけどね(^^;

昨日は ホワイトデーで朝からたくさんもらってルンルンでした(*^^*)♪

旦那ちゃんが きょろにも会社で渡すから みんなに冷やかされ 家でやらない変な夫婦扱いされちゃいました(^o^;)

夫婦でやり取りなんて 普通なくなるぞ なんて言われて いつまでも新鮮さ保たねばと思っちゃいました

みんなも 夫婦になっても バレンタイン 誕生日 記念日とか やってるよね???

葵ちゃんてば~ きょろがムッとして 安心て なんじゃらほい(^^;

きょろなんて 昔から文句ばっかり言ってるずらよ~(^o^;)

腹黒同盟だって 確か入会してたような(^^;

ただ 直接言うのは 苦手だったけど 今はフラれる心配ない 立場にしてもらったから ちょっと克服してきた(^-^)v

まぁお互い繊細過ぎるから 調子乗って言い過ぎると ヤバイことになりそう(^^;

傷つくのも傷つけるのも もう うんざりだからねって思ったら 自然と普通に戻れるかも(^^)

なんか じいさん ばあさん みたいでしょう(^o^;)

お弁当作りかぁ まだ出来てないんだよなぁ…

みんな 凄いよなぁ 尊敬しちゃう(*^^*)
冷蔵庫来たらきょろも頑張るまん♪

頑張って作ったのに いらないって そりゃあ 怒っちゃうよね~
男の人って 食事作りにあまり感謝してくれないで 簡単に言ってくれちゃうよね~(^o^;) もっと 有り難がってくれよ~ほめてくれたら 機嫌良く一品増えるのにね

そっかぁ… お母さん亡くなってから 3年になるのかぁ(><)

受け入れるって 本当に難しいことだよね

でも ちょっとずつ 出来てきてるんだね(^^) 凄いね

今 手が届く人の幸せを願って この人生歩けたら きっとお母さんも微笑んで見ていてくれると思うよ(^^)

来世で絶対再会出来るから それまで 向こうの世界とこっちの世界 離れ離れだけど 頑張っていこうね(^^)

さて お家ですが 昨日は 押し入れでパソコン作業用に ベンチ椅子を旦那ちゃんが作ってくれました(*^^*)

これが中々の出来栄え♪

買わなくて良かった~\(^o^)/

木でベンチの土台を作ってもらって 座面に 使わなくなったマットレスのスポンジを切って 上からカーテンの端切れをかぶせてタッカーでバチッバチッと留めて完成~(*^o^)/\(^-^*)って 楽しく作れました♪

って またやらなきゃいけないことが…(>_<)

まっいっか の 毎日です…

302レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました