注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?

✨心満たしたくて✨42

No.300 14/03/10 13:59
きょろ ( BMEgj )
あ+あ-

≫299

みんな こんちわん\(^o^)

もう春は近いと思ったら 今日は一面雪景色(゜ロ゜;ノ)ノ

北海道の春は遠いっす(>_<)

昨日は靴箱が入荷したので 頑張って組み立ててました\(^o^)

白いのを ネットで買ったんだけど やっぱりちょっと 安っぽかった~(>_<)

でも ズドーンと暗い玄関が明るくなったので良かった かな?(^^;

寝室の押入にフローリング材を張ってもらったので あとは白っぽくして部屋の一部として使えるように 考えてるところです(^^)

ここが 綺麗になったら 結婚式準備が楽しくそこで出来るかな~♪って 思うので 頑張ります(*^^*)

はぴち おひさ♪\(^o^)/

一緒に生活してると 色々感覚や感情がズレてるのも見えてくるね(^^;

でも 結婚して 安定してるから 深く傷つくことがなくなったよ(^^)

前なら撃沈してたよね(^^;

昨日はね 前の日のスーパーの会計で出してくれなくてさ~(>_<) まっ取りあえず今日はいっか…と思ったんだけど

町内会費を集金に来て この前旦那ちゃんが一年分払うって言って後で届けるはずが まだ払ってなくて 結局 きょろが払うはめに…(>_<)

旦那ちゃん 午前中仕事してたから ちょっとリラックスしたいのは わかるから 頑張って靴箱作ってたんだけど…競馬やりながらニッコニコで話してくんの見てたら だんだんイライラしてきて ちょっと貧血もあったから ムスッとしてやってたの

そしたら 完成間近に手伝ってくれて ちょっとほぐれたんだけど やっぱりお金のことでイライラしてて 夜ちょっと愚痴吐き出したら すっきりした(^o^;)

頑張るタイミングの違いとか 機嫌の良いタイミングとか 色々ズレがあるけど ちょっと修正してリセットしたら また 感謝出来る自分に戻れる(^^)

あんまり 相手に負担かける修正しちゃいけないけど そこは考えながらね(^^;

小さなうちにリセットして 楽しく生活しなくっちゃ( v^-゜)♪

300レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧