注目の話題
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

結婚願望の強い彼女

No.109 13/03/03 08:37
匿名さん109
あ+あ-

主さんさぁ『結婚』をなめてない❓

『結婚』って、心身共に健康な大人の男女がするものだと思うんだよね

そりゃあ、中には障害あって誰かの手助けがないと結ばれない特殊なパターンもあるけど…

話を聞く限りでは、ペットを飼うような気持ちで結婚を考えているような気がしてならないんだよね😺🐶🐰

問題の彼女と結婚を考えている時点で、主さんも彼女と同レベルの人間なのかも知れない…と思いました。

『類は友を呼ぶ』

年齢も年齢だから、あまり結婚を先伸ばしにしたら彼女にキレれられそうだけど、先走らずに彼女の本質を見極めたらいいよ

30年後、体重80キロオーバー、ゴミだらけの部屋のコタツで🍘食べながらワイドショー、洗濯物は山のよう、昼に食べたカップ麺の容器はそのまま、挙げ句は不倫相手に主の給料を貢ぐ…

悪意に満ちた妄想は止まりません🙏

しかし、主の深~い愛情が彼女に届き、良い奥さんになる可能性もゼロじゃないから☺

彼女が頑張ってくれるといいね😉

109レス目(266レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧