注目の話題
男性に質問です!
シングルマザーの恋愛
これが、ありのままの俺

👑オーストリア=プロイセン=ハンガリー中欧3重帝国🎂

No.270 13/06/18 20:23
フリードリヒⅢ世 ( ♂ t2kn1b )
あ+あ-

≫269

♦血の話9♦

ユング同様、占星術が大好きだった、あの超有名人🎭

そう、ヒトラーも血液型に興味を持った❗

彼が興味を持てば…

そう、同然、人種差別に利用するに決まってる😖

他はまず有り得ん😞

でもって、ヒトラーは自身がA型であり→彼の隠れユダヤ説同様、これも自身の捏造かも知れないが、まあA型が圧倒的に多いヨーロッパなら、本当と考えてよいだろう(笑)

彼はA型が優秀民族の血液型と考え、Bをアジア・モンゴル的でロシア人に多いから劣等、またO(あるいはB)をユダヤ的傾向の血液型として、勝手に差別した😱

そして、親衛隊SS(王侯貴族の名誉隊員や、後の戦闘専門の武装親衛隊員を除く、一般親衛隊員)をA型だけで固めた、と😲

確かに、SS入隊には身体検査があり、そこでA以外は落第したのかな⁉

後に戦争中、SS隊員は腋の下に血液型の入れ墨をして、負傷時の輸血に便宜を計ったが、全員A型なら入れ墨も要らんではないか⁉

あ、いや、入れ墨は戦争用の武装SS隊員だったならば、OもBも居たろうから(勝つために、Aだけ選んでる余地は無い😁)、それなら話が合う♦

一般SSがAだけだったと言う事だろうね😅

さてしかし、ナチスが悪用したお陰で、血液型はヨーロッパではタブー化してしまった😞

単にBとABが少ないからツマラナイだけが原因では無い❗

ヨーロッパで血液型を話題にすれば、ネオナチか特殊な思想を持っている、と見られてしまう事も、大きな原因だ♦

無論、医者と刑事と隠れナチス(笑)は除く♦

270レス目(499レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧