注目の話題
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

離婚した男性へ

No.16 13/02/04 09:08
匿名 ( ♀ BKh9v )
あ+あ-

夫婦間で会話がなくなり、口を開けば喧嘩になる状態で…。

関係改善できた夫婦は何を直したと思いますか?

議論して相手を言い負かしても、勝ち負けは問題の決着にはなりません。

いいこと言うね。
そういう考え方もあるね。
ありがとう。ごめんね。

相手を認めてあげたり、ちょっと引いて、相手を立ててあげたり…が必要です。

喧嘩してるからセックスレスなのだけど、若い時は仲直りのセックスがあったと思います。

中年以降は仲直りのセックスがなくなりますから、より、コミュニケーションに気を付けなければならないんです。

夫婦は他人ですから。友人に対するのと同じ気遣いが必要ですよ。

お子さんたちが、お父さんとお母さんをみて、心を痛めていますよ。

上手くやっている夫婦は賢いんです。相手だけが悪いのではありませんよ。

1年後に「あの時、俺たち危なかったね」と言えるように、今日から変えていきましょう。

せっかく結んだ夫婦の縁を大事にしてください。

今、主さんがガンになったり、交通事故で身体が不自由になったら面倒を看るのは奥様です。

夫婦というのは親兄弟に負けぬ程の固い絆をむすぶ縁(えにし)です。大切に育ててください。

意地を捨てて、いい関係を作っていってくださいね。

16レス目(17レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧