注目の話題
なぜ入籍しない?
俺は正しい!まともだ!
マイナンバーカードを持ってない人へ

小さい頃の写真📷

レス3  HIT数 1848 あ+ あ-

♀ママ
13/02/07 08:59(最終更新日時)

写真館での写真や日常的に撮影するスナップ写真。

何気なく写していましたが、子供が小学校高学年になった今!

赤ちゃん~保育園時代の写真がたくさんあって良かった~と実感しています。

もちろん小学生の今だって、可愛いには可愛いのですが
小さい頃独特の可愛らしさとは違うんですよね~😊

本人も「あたしってこんなに小さくて可愛かったんだね😁」なんて言っています😃

もう一度我が子が小さくなれたとしても、あのイヤイヤ期を再度経験するのは辛すぎますが😂

写真の我が子はもう可愛いだけで泣いたり喚いたりしませんから、心行くまで眺められます😃

当時は育児が大変すぎて、写真をじっくり眺める余裕はありませんでした。

幼児期って可愛いかわりに、その分大変だったのよね~と娘に話したり、親子の会話もはずみます。

今はお手伝いなんかで家事の戦力になってくれますし、聞き分けも良くなって、あのイヤイヤ期の育児ノイローゼ状態から考えたら夢のようです。

皆さんの写真があって良かった~(^O^)ってエピソードを聞かせて下さい。

No.1909383 13/02/01 18:43(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧