注目の話題
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました

恋のかけひきは必要ですか?

レス20  HIT数 1705 あ+ あ-

甘えん坊さん
13/01/31 19:20(最終更新日時)

私には付き合って半年の彼がいます。お互い30代前半で結婚を考えています。

Hお泊りの時のみで月一くらいですが、まめに連絡もくれ色々な所に連れて行ってくれます。
回数が少ないので愛されているのかなと不安になる時もありますが。ある時はずっとキスしてくれて抱き合ってるので、実家暮らしだし回数じゃないのかと思うようになりました。
でも私的にキスはもっとしたいです。
最初のころは、人目がつかない頃とか車の中でキスをしてくれたのですが最近はありません。
手もあまり繋いでくれないので、最近は私から腕を組んだり手をつないだりしています。

友達には自分から頑張らないと。会いすぎも良くない(週3,4)、女は押したり引いたり計算して動くものだと言われました。
そんなもんですか?私は経験が少なく、連絡したい時にして会いたい時は会いたいとすぐ言ってしまいます。
キスしたくても自分から恥ずかしくてなかなか出来ません。
冗談を言い合ったり仲のいい友達みたいになってる気がします。もっと女らしく甘えたりした方がいいのでしょうか?
会うのも少しは我慢したほうがいいですか?

No.1908838 13/01/31 12:10(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧