注目の話題
捨てることがやめられない。
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

安芸郡在住!広島 続き~

No.202 13/12/15 22:01
はつ ( tthcG )
あ+あ-

≫201

おつかれ!
劇は発表会的なものにあたるのかな…子供たちの出し物には胸が膨らむよね(о´∀`о)
がんばったね♪

クリスマスは、基本本人の希望を叶えてあげようと…サンタさんからだからね。息子は、3DLLDSよ。姫も同じにしようかと思ってたら、掃除機が欲しいって。あたしが持ってるから手伝いたいからって。掃除機が欲しいって。女の子だね~おまけに水で勉強できるやつもセットにしたよ。お兄ちゃんと一緒に勉強するっていつもいうてたからね~
クリスマスイブにサンタさんくる予定!みんなで集まりで、パーティーして、そのままお泊まりするちびら。去年もお泊まりでサンタさん来たバージョンでした!(笑)

子供たちはすごい待ち望んでるよ~
また、映画も観に行くし、チケット見てはたのしみにしてるわ~

明日は息子は、卒園アルバムの撮影があるみたい。早いね~

土曜日姫の制服購入や、面接あったよ!さびしさと、楽しみでパタパタだわ!

202レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧