注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇

迷わず進むべき?

レス9  HIT数 2243 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
13/01/28 13:58(最終更新日時)

相手は4才年上1人っ子。バツ2、成人した2人の娘さん(子連れ)と相手のご両親と祖母さんと実家で同居。
趣味は車イジリ(改造車だそうです)
住んでる場所は、車で片道2時間の沿岸地域(被災地です)私自身、知り合いも友人もいない縁もゆかりもない地域。

私は、バツイチ、子供無し、両親と実家で同居(内陸部です)4才離れた弟はいるが、既に結婚し、実家を離れています。
友人交えた交流会で知り合ったのが縁で個人的に食事に誘われ、先日行って来ましたが、付き合って欲しいと言われました。

相手の方は、気さくな性格の話しやすい方で問題と思う部分は無いのですが、性格以外の部分(住居先・家族構成・趣味)に馴染めない自分がいると感じています。
私も将来の事を考えなくてはいけない時期ですが、この件について、即答出来ず返事を現時点で保留にしています。

相手の方は後継ぎの方で将来結婚となったら、私は嫁ぐ事は決定的だと言う事も踏まえているので。
不安材料があっても、私も完璧な人間では無いですし、相手に完璧を求めている訳では無いですが、こういった場合、突き進んで良いのか悩んでおりますので、アドバイス頂きたいと思っております。

No.1907562 13/01/28 10:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧