注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

女性はなぜ適齢期になっても結婚しないのか?

No.54 13/01/28 18:01
かなめ ( ♂ I6ZHv )
あ+あ-

≫49

主です。俺もいまでは理想な人と交際してます(まだ2ヶ月ですが)が、婚活パーティー何回も行きました。農家だから休みかなりないですが、行きたいから前の日からその前の日から詰めて詰めて頑張って昼から休みもらってパーティー行きました。50回くらいは行きましたよ。足掛け約8年。まぁ始めのころは、遊びで付き合ったり、彼女が普通にいたりで、あまり苦労はしてなかったですが、34くらいで彼女作ろうとしても、なかなか出来ない回が続きまして、やっと彼女出来たと喜んでたら、もちろん相手の言い分、もありますが、時間のズレ、仕事の相違、同居問題などで1ヶ月で別れたりもしてました。で、今は結婚する彼女が出来たから俺は良いんですが、今、婚活パーティーで頑張ってる男性たち(俺は男だからあえて男の味方しますね)に何かキッカケ、今のパーティーの現状はこうだよ、って伝えたいんです。その辺でこういうスレたてたんです。意見ありがとうございました!

54レス目(156レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧