注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

DV彼氏を忘れる方法

レス17  HIT数 15052 あ+ あ-

寂しがり屋さん
13/02/03 01:57(最終更新日時)

同棲したDVの彼と別れて1週間。
戻ってはいけないと思いつつ連絡をしてしまっている自分がいます。
ちなみに彼は、私が連絡をしてその返事が返ってくるだけ。その後は一切連絡がありません。有難い事でしょうが、何だか彼はさっさと前に進んで私だけ取り残されているみたい。

あれだけ酷い事をされて警察沙汰になったのに、と思うと自分の依存が逆に恐ろしくなります。

お互いもやもやで別れた(主に私が)し、このままだといつか会いたいとメールしてしまいそうで…、数日後に第三者を交えて最後の節目として話し合い(?)があります。その場で彼の忘れ物を渡してばいばい、です。

その後は引っ越し携帯を変えようと思っています。

彼からメールが来ないと悲しくなってしまう自分が嫌です。どうしたら逆に彼からメールがこなくてよかったと思えますか。

実際に会った時にも負けない気持ち作りをしたいんです。
叱咤激励をお願いします。

タグ

No.1906780 13/01/26 14:23(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧