注目の話題
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
告白を断った私が悪いの?
人生で一番聴いた曲教えてください!

好意持たれてる?

レス8  HIT数 1785 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
13/01/23 23:00(最終更新日時)

某SNSから半年前位に1度お会いした方からメールが来て、悪い人でもなく気があうこともあったので友達登録しあいました。

それから12月にクリスマスのイベントに誘われてデートしました。突然だったし、初対面の時はそんなに話した記憶もなかったので何故誘われたか全然分かりませんでした。。
イベントに一緒に行ってご飯と喫茶店ご馳走になって終電ギリギリでお開きしました。

今年に入ってから映画デートも誘ってくれて行ってきました。
1月は私が忙しいから~という話をして解散したので今は連絡とかは全然してません。
ご飯とかまた食べに行きたいねという話はしたので誘ってくださる可能性はあります。多分(笑)

いきなり私に遊びに2回誘ってくださったり、色々ご馳走になったりしたわけですが…
これって好意を持たれてるのでしょうか?遊ばれてるだけでしょうか…

ちなみに相手は社会人で仕事柄人付き合いは多そうな方です。

No.1905418 13/01/23 11:19(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧