注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
学校休むか休まないか…
自分を苦しませる人

旦那とのこれからの人生

レス15  HIT数 2434 あ+ あ-

自由人
13/01/23 14:34(最終更新日時)

皆さんどうか私の我が儘を聞いて下さい。誰にも相談出来ません。


結婚生活についてなんですが、私達夫婦は去年の3月に結婚しもうすぐ1年たちます。

年齢は私が20代前半、旦那が30代後半です。私は遠方に嫁いだため知り合いがいなく、旦那と2人暮らしです。子供もいません。ちなみに専業主婦です。親との同居もなくとても恵まれた環境です。

悩んでいる内容なんですが、私はもともと子供が好きではなく旦那の友達も早くに結婚して子供がいるため、子供作らないの?と言われてるみたいです。その影響もあり旦那も歳なため子供が欲しいと言われます。

でも私は結婚生活をしていくうちに家事に追われ、他人と暮らす事の難しさなどを感じ次第に旦那に対しての愛情が薄れていきました。

こんな気持ちで子供を授かりたいと思う訳もなくセックスも私から拒否している状態です。

このまま私の人生は旦那の子供を産み敷かれたレールを歩むのかと思うと絶望的で私はただの子作りの道具、旦那専属の家政婦なのかと思ってしまいます。

旦那とお付き合いしている時はそれでも良くて嫁いだのですがいざ現実を受け入れるとなるとなんて浅はかに結婚を考えてしまったのだと思いました。

相手にも失礼な事をしてしまって自分は結婚すれば幸せになれるとだけ思ってたのです。


かと言って子供がいないこのままの状況だと家にいるばかりで堕落した生活になるのは目に見えてます。このままじゃダメだと思う気持ちがあるのですがすごく葛藤がありどうしたいのか分かりません。

自分で文章を書いていてすごく自分勝手な人間だと思ってます。

でもどうしても答えが出せず、日々悩んでいます。どうかアドバイスを下さい。自分じゃどうしようも出来ません。分かりづらい文章で申し訳ないです。よろしくお願いします。

No.1904950 13/01/22 09:43(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧