注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
飲んでないからいいよ!‥?

宅配業者さんと気まずくなりました

レス46  HIT数 22048 あ+ あ-

名無し
13/01/24 13:45(最終更新日時)

小さなことに感じるかもしれませんが本当に気が重く悩んでるのでよろしくお願いしますm(_ _)m

私は定期的に通販で代引で買ってるものが複数あり、ばらつきはありますがだいたい月に1~3回くらい同じ宅配業者さんが配達してくれます。

一年くらい前からうちにはずっと同じ人が配達に来てくれてます。
いつも明るく優しくフレンドリーな挨拶をしてくれて、再配達の電話でも明るくハリのある声でした。

先日郵便局の窓口に大切な用事が急にできて、そのとき16時40分くらいだったため慌てて準備して靴を履いてるとこにちょうどチャイムが。
靴を履いて出ると配達員さんがいて挨拶されましたが、余裕がなかったため動きを止めず鍵をかけて歩きながら「郵便局に用があって急いでいるんです。本当にごめんなさい」と言いながらそのまま郵便局へ行きました。
帰ってきて再配達の電話をして最初に「先ほどはすみませんでした」と言ったのですがいつもと明らかに違うぶっきらぼうな声でとても冷たい話し方でした。
再配達に来てくれたときもいつもと違い冷たい様子で事務的な仕事だけされました。

申し訳なかったとは思うけど、ここまであからさまに態度変わるなんてショックです。
これからも配達には来てもらうしかないので本当に気が重いです。

宅配業者は向こうの指定なので選べません。
消耗スピードが品物によって違うし使用期限などがあるため一度にまとめて買うことはできません。
仕事柄日によってスケジュールが違い直前急に入るスケジュールも多々あるため時間指定などは使えません。

皆さんならこうなったときどうしますか?

タグ

No.1904000 13/01/20 01:33(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧