注目の話題
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

娘がエッチしてるって事

No.95 13/01/20 06:04
匿名95 ( 20代 ♂ )
あ+あ-

母親の気持ち、解ります。
携帯見たのは何かしら違和感というか変な感じしてたんじゃないですかね?

イジメとか脅されてたりとか
その場合迅速に対処しないと我が子を守れないし。
多分当たり障り無い事くらいしか主さんは話して無かったんじゃないかな?
母親は産まれたときから15年間貴女のことをずっと守ってて、これからも死ぬまでその立場は変わらないんですよ。

プロポーズを受けてるなら遅かれ早かれ親には先に伝えておくべきです。
後ろめたくないなら彼を守る意味でも、説得しておいたほうが、いざご挨拶に・となったときに「あの時はよくもうちの娘を」ってなる危険性を低めることにもなるでしょう。

避妊うんぬんはお母さんの先入観もあるでしょうし、避妊してようがしてまいが言われることに変わりはありません。
主さんが未成年で感情でセックスを強要するほど未熟だから彼に主さんをなだめる責任が生まれるからです。母親もどうしてだめなのか教えてなだめる責任があります。

周りに責任を押しつけるほど自分は子供なんだと自覚して下さい。

因みに個人的には携帯使用料も母親が払い続けてる状態なら勝手に見られて文句を言うのはやっぱり子供だなと思います。

前向きに状態が変わることを祈ってます。

95レス目(137レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧