注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
エールをください

結婚するのが憂鬱になりました(笑)

レス36  HIT数 5242 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
12/12/22 08:54(最終更新日時)

僕は身長が低いのがコンプレックスなのですが、先日婚約している彼女と話をしているときに、

「旦那がチビなんて嫌じゃないの?」と冗談めかして彼女に聞いてみました。

「そんなの気にしない❤」みたいな可愛い答えが返ってくると思いきや…

「むしろ小さいほうが将来介護することになった時に楽だからメリットよ。」と(笑)

ああ確かにそうだなあ…と思うのと同時に「爺さんになったら彼女に下の世話されたりすんのか…もしくは自分が彼女の介護しなきゃならないかもしれんのか…」
と改めて気付かされてなんとなくブルーに(笑)

歳とってからじゃなくても病気や怪我をして自宅介護が必要になれば彼女の世話になるんだよな…と思うと…。

うーん。
彼女にそんなことしてもらうとかすごく情けないし心折れそう(笑)
彼女に対してするのも…俺が彼女のそんなとこ見たくないしなあ…。

いやだからと言って別に婚約解消とかは全くないけど。

こんなこと考えて憂鬱になっちゃう自分は情けないですかね?(笑)

タグ

No.1890887 12/12/18 17:33(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧