注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
田舎移住とバンコク移住、どっちがいい?
どうしても行動に移せない…

藤原紀香最大の露出Tバックあり写真集買いますか😤

No.38 12/12/03 19:14
通行人38
あ+あ-

紀香さんがメッチャ好き💜な大学生です。年を重ねる毎に美しく、素敵になる紀香さん。
フォトブック買いました!今回は、Tバック姿やバック・ヌードまで披露してくれるという事で発売前から楽しみにしていました。
けど紀香さんの事を純粋に女優さんとしてマルチタレントとして応援したいので、不純な気持ちで期待したくはなかったです。特にヌードやお尻を見たさに購入するオナペット目的の男性と同じにはなりたくなくて…

実際グラビアを見てみると、息を飲むような美しさ。とても41歳と思えません。本当にセクシーな肉体を魅せてもらいました。
ドキドキしてしまったのは、やっぱりお尻💦
まさか、あんなにお尻のショットが多いとは…
それにあんなにステキなお尻をしてたなんて…
男なら誰でも一度は、あのステキなお尻を拝借したい…そう思いながら自慰をしている人も沢山いると思います。

僕も、もう悩殺されまくりで、よくない気持ちに…
純粋に応援なんて思っていても、下半身は正直でした…!白状すると、ずっと勃起をしっぱなしです!(紀香さん、ごめんなさい)
言い訳になりますが、とにかくセクシーな肢体が童貞の僕にはあまりにも刺激が強すぎて。でも自慰行為は控えてます (^_^;)

紀香さん、本当に大胆な挑戦をしてくれて嬉しいです。
これからも、ずっと応援していきます💖

38レス目(103レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧