注目の話題
法的規制厳しくなってきた
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

別れた後敬語

レス8  HIT数 14284 あ+ あ-

社会人さん
12/11/27 22:02(最終更新日時)

別れてから敬語の心理は?
5年付き合って、先日別れました。理由は色々ですが、嫌いになったわけじゃなく、私の不満からで
別れたのは数日前ですが、一週間前から、別れる別れないのやりとりして、むこうは、別れを認める言葉は無かったものの、自分が悪かったと認めた言葉をくれ、それで終わりました
私は飲食店で働いてるのですが、予約したいと連絡があって、やりとりしたんですが、相手は、敬語に語尾は『。』
いくら別れて関係なくなったといっても、別に敬語じゃなく普通に会話したら良いと思うし、普通に友達みたいに、したいんですが…
関係なくなったから敬語にするなら、私個人に連絡せず、直接店に電話して予約したらいいと思うし、別れたからって敬語でギクシャクするなら、違う店にすれば良いと思うし、休みたいくらいです。私の感覚がおかしいですか?
別れた後の敬語は普通ですか?

タグ

No.1882060 12/11/27 17:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧