彼女持ちの人にデートに誘われ

レス6  HIT数 14390 あ+ あ-

大学生さん
12/11/15 18:55(最終更新日時)

彼女がいるのに私をデートに誘うのは遊びですよね?

最初は友達としてだと思ったんですが、夜景やイルミネーションや遊園地に 誘ってきて、女として誘っているのかなと思ってしまいます。 連絡もずっと取っていていけないとは思いつつ彼に気持ちが傾いています。
彼女がかわいそうと言っても、別れるとかそういう話はしてこずに彼女の愚痴や仲良くないって話だけです。
彼が乗り換えようとしているならどのタイミングで彼女と別れるんですか?

でも彼女がいる限り私は本気にならない方がいいですよね?最初は冷たく接していたもののだんだん私からも気のある言動をしてしまったりしてますが、彼はそれと同時にだんだん冷たくなってきているように見えました。でも夜景は来月見に行くことになりました。すぐじゃなくて来月っていうこの期間が空くのも少し疑問です。彼女と私を天秤にかけているんですか?

No.1876798 12/11/15 12:37(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧