注目の話題
40代茶飲み友達は可能?
出来が悪すぎる娘の障害発覚
大人になれなかった弟たちに…

エッチしたくて

レス32  HIT数 18375 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
13/04/17 20:08(最終更新日時)

付き合って5年になる彼氏。まだセックスしていません(;_;)わたしはしたいです。すごく。

でも、彼氏は包茎で手術しないと、セックスは痛くて無理だと。
手術しなきゃと以前は言っていたのに今は怖がって「もう手術しなくて良いや」になりました
触っただけで痛がります。

わたしに魅力がないからかなと思い、温泉旅行のとき誘いました。
Gカップでくびれもあるから、友達が四つん這いになって誘ったらいいよとアドバイスくれたので、上半身裸になり、四つん這いになりお風呂あがりの彼を待っていました。
彼は笑いながら後ろからわたしの胸を揉み、胸を舐めながら、彼が自分で自慰をして、寝てしまいました(;_;)
酷くないですか!!揉まれたり触られたら、いくら女のわたしでも欲情します(;_;)

旅行は毎回そんな感じでした。

ずっとムラムラ我慢し続けて動画の無料エロサイト見て自慰して、発散して空しくなっての毎日です。女のわたしが動画みるほどまでになりました(;_;)

好きだから別れたくないけど、身体だけはもう我慢しきれなくて他の男性に抱かれたいと思ってしまうようになりました(;_;)

こんな男性いますか(;_;)わたしが性欲強すぎですか(;_;)
セックスできれば誰でも良いって訳じゃないんです。ただ女もしたくなるんです

タグ

No.1876554 12/11/14 20:59(スレ作成日時)  
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧