注目の話題
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

本屋で会った女の子に一目惚れしちゃったんですがwwwwwww

レス6  HIT数 4397 あ+ あ-

匿名さん
12/11/10 20:55(最終更新日時)

18歳ブサメン高校生、彼女いない歴=年齢です。
昔から「体格が良いのに勿体無い」と言われてきたんですが、身長191センチで熊みたいな外見なんですが(笑)争い事とか苦手で、読書大好きです。
加えて目付きも悪いせいで(?)中学生の頃はよく不良に絡まれてました(中学三年生で183センチありました、高校生になってからはクラスメイトに避けられたりします 汗)
因みに中学三年生の頃に他のクラスメイトの女子に告白したんですが「怖いから…ごめんなさい」と言われました。
友人には「もっと笑顔で」と言われたことがあるのですが「笑うと怖い」とか「襲われそう」とかも言われてきました。
色々あって俺も女子を避けてきたんですが、昨日高校の近くにある本屋で小説を買ったところ、ライトノベルの前で本を選んでた(?)女の子に一目惚れしてしまいました。
とても偏見なのはわかってますが、髪を染めてる女の子ってあんま好きになれないのですが、黒のロングヘアで、眼鏡をかけていて知的な雰囲気で顔も可愛かったです。スカートも短すぎず清楚な?感じでとても惹かれました。制服を着てたので高校生だと思います。
身長差から俺は上から睨み付けてるような感じだったんじゃないかな〜って思っています(一瞬目が合いました)
その本屋はよく寄りますが、その女の子を見たことはありません(時間のせい?たまたま?意識してなかっただけ?)
恋愛経験とか全然無いし女の子の気持ち…わかりませんが、俺みたいな男に好かれても迷惑ですよね……。昔から外見で散々苦労してきたんで、ちょっと諦め気味です。

No.1874338 12/11/09 21:15(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧