注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?

彼女の怒りを静めるためにやるべきことは

レス30  HIT数 21460 あ+ あ-

匿名さん
13/09/30 07:24(最終更新日時)

彼女と来年結婚予定で現在は同棲してます

付き合って2年です
元カノと私は7年付き合っていて、同棲も数年していたので、家にキスしている写真や愛しあっている時の手紙などがたくさんあり、発見した彼女から嫉妬されることが多々あり常に喧嘩が絶えません

彼女の家にも行きましたが、そういう類いのものは処分しているらしく一つもありませんでした

私に悪意はないのですが、テレビを観ていてこの芸能人元カノに似ていると言ってしまったり、観光地で元カノと行ったと話したりしてしまったことがあります

そのたびに彼女が怒り、喧嘩になりました

エッチの時にも口を滑らしてしまったことがあり泣かれました

自信がない彼女のために、元カノと結婚するつもりはなかったと話していましたが、10ヶ月前に私から積極的にアプローチした結果ダメだったことがバレてしまい、それから3ヶ月大喧嘩の日々で一週間に2回は喧嘩していました

今まで、喧嘩しつつも一緒にいて、セックスもしていましたが、ある時を境に喧嘩をしなくなった代わりにセックスの回数が週3回から月2回→1回と減っていき、今は2ヶ月近く拒否されています

彼女に理由を聞いたら、あなたに話されてきた元カノ話のなかで一番きもちわるかったのがセックスの話。セックスするたびに思い出して辛かったけど、しなかったら怒りも沸いてこないし、あなたや元カノのこともどうでもよくなってくる。正直あなたも元カノも気持ち悪い、AとM(元カノ二人の名前)にしてもらってよ、一人エッチも構わないからと言われました

いつになったら大丈夫になりそうなのかと聞いたら、分からない。あなたや元カノのこと許せる自信もない。心の底から憎みきっているから。あなたが撒いた種だと言われました

7年付き合っていたら思い出があるのは当たり前だ。君はそんなに長く付き合った経験がないから俺のことは分からないし理解できないだろうと言うと、そういう問題ではないと言われました

喧嘩はしなくなっているのでセックスがなくなっただけで表面上はとてもうまくいってます

しかし怒りを押さえられているぶん、とてもつらいです
彼女に許してもらうにはどうしたらいいのでしょうか?

最近彼女は
よく元カノと結婚できなかったから私みたいな出来損ないと結婚しないといけないからあなたは可哀想ねと言います

タグ

No.1874102 12/11/09 03:56(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧