注目の話題
まじでムカつく店員
マッチングアプリで知り合って、、
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

彼にタバコをやめて欲しい

No.60 12/11/12 23:50
匿名さん60 ( ♀ )
あ+あ-

私の彼も喫煙者です。
私は非喫煙者です。
彼に勧められて1~2本吸った事がありますが差してウマイともスカッともしない、つまらない物でした。
むしろ苦い辛い臭い(-"-;)
私が「こんな物のために毎回440円も払っててふと馬鹿馬鹿しくならないのか」と聞いたら「なる時はある。でも手元に500円玉があるとつい買ってしまう」と言われ…
彼には私の前でタバコ買うたびに「馬鹿じゃないの」とか「(大袈裟気味に)はあ~💨」とか反発してますが本人にせめて控える気はなさそうなので最近は放置してます。
だって本人に辞める・控える気持ちが無いのにこっちが何言っても聞かないし、タバコは麻薬と同じですよね。禁煙出来ないのは意思が弱いからじゃなくて、もう頭の制御機能がイカレちゃってる人。
意思弱いから…と言ってる人はただ逃げてるだけ。
私みたいな非喫煙者には到底理解出来ない苦しみを背負った可哀相な人…と思って頭切り替えるしかないですよ。

ただ喫煙が原因で本人が病気になった場合は当然自己責任で(笑)
好きで吸って望んでなった訳だから…

60レス目(115レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧