注目の話題
俺の彼女がクソすぎる
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか

彼にタバコをやめて欲しい

No.55 12/11/12 23:08
匿名さん55
あ+あ-

煙草に限らず嗜好品を始め、食事や生活習慣を人から指摘されて改善するって難しいものではないですか?
10~30代で生活習慣病のリスクを考えて日頃からジャンクフードは一切食べず、食生活や運動などを徹底している人って若年層には少ないですよね?
肝臓に負担がかからないように禁酒をしている人も少ないと思います。
ある程度の年代になり、病気が身近になってきてから生活習慣を改善する人の方が圧倒的に多いはず…。
喫煙に関しては喫煙マナーを守っている以上、ガタガタ文句を言うのはいかがなものかと思います。
私は非喫煙者ですが、他人に害があるから煙草は迷惑!と偉そうに言っている人を見ると正直引いてしまいます。
喫煙マナーを守っていても匂いが嫌とか何かにつけて文句を言いたいだけなのだろうと思ってしまう。
前の日に飲み過ぎたのか朝からお酒臭い人よりよっぽどマシだと思いますがね…。

55レス目(115レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧