注目の話題
赤ちゃんの名前について
結婚=子供では勿論ないけれど…
背が高い事で仕事で怒られました。

芸能界💀

No.12 12/11/07 14:27
お笑い大好き0
あ+あ-

≫11

そうなんです。本当にあなたのおっしゃる通りです。

しかも、芸能人と言われる方々はほんの氷山の一角で仕事をもらっています。
芸能人と言われる方々は、数々の人々の仕事を奪い、その上で堂々と仕事をこなしているのです。中には犠牲になる方もいらっしゃるでしょう。しかしそういった方々への配慮をしていては芸能人として成り立ちません。つまり、自己中なんですよ。

しかし、人を魅了する努力にかける自身と体力は半端ないです。
妬まれながらも生き抜く精神は半端ないです。
だけど、ぬるい、ぬるすぎる。

一芸能人を神の様にあがめるファンの方々、貴方達の持ってる心根の方がよほど崇拝されるべきです。しかもあの人達はそのことに気付いてもいません。
この矛盾、どうですか?どう思いますか?

私達のように誠実で、家族を思いやり、権利や名声はなくとも、地道に人の道をはずれることなく、思いやりの精神と謙虚な心を保ち生活している私達、決してちっぽけな存在じゃないですよ。

罪をおかし、犯罪に手を染めた人間が、何事もなかったかのように生き延びる。
ぬるい、、ぬるすぎますよ。

人から頂いたご好意は、そんな所で利用するもんじゃないでしょう、私ならそう言ってやりたい。

12レス目(22レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧