注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?

妊娠継続を諦めたことのある方…

No.10 07/10/24 06:39
まろん ( 20代 ♀ iFk3 )
あ+あ-

≫9

花さんへ
本当にもっと早くに知り合えていたらよかったのにと思います😢
結果的に私の赤ちゃんは浮腫が9週目に3.6ミリ→11週目で9.1ミリにまで肥大していました…担当医師は浮腫7ミリまでの妊婦さんは扱ったことがあるけど羊水検査の結果、日本には予後のデータがほとんどないくらいの重度障害になることが判明し継続をすすめられなかったとおっしゃっていました😢
産まれてきて欲しかった…それでも色んなケースを考慮した上での苦渋の決断でした…
毎日こんなママでごめんねと言いながら、それでも我が子を愛しいとおもう気持ちや母親になる喜び、命の尊さ重さを教えてくれてありがとうと感謝も伝えています…
ちなみに花さんは3ヶ月前だそうですが7月に赤ちゃんとお別れをしたのですか❓わたしは7月27日…父親の誕生日でした😢誕生日が初孫の命日になってしまい父親に対しても本当に申し訳なかったと思いました😔

10レス目(118レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧