注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、

頭良い男。

No.13 12/10/14 16:51
ご意見番 ( xLVCv )
あ+あ-

脳の活動はエネルギーを大量に消費するため、頭を使う職業の人に、太った人が少ないという話なら聞いたことがありますが、頭が良い人に太った人がいないという話は聞いたことがありません。しかし、TVで見ている限り、頭の良さそうな人に極端に太った人は少ないと思いますが、小太りは多いですね。。

頭良い男性の好みですが、一般的に頭が良いと言われる人は学歴も高いものです。この学歴を手に入れるために、青春時代に犠牲にしてきた物は少なくないはずです。恋愛は大学に入ってからと思って受験を乗り切った人も多いでしょう。幸せな家庭を築くのを夢見ながら。ストイックで潔癖症な人が多いのは間違いないと思います。

そんな風に考えると、若くて、美人で、処女で家事ができてというところが理想でしょう。男にだらしない女性は嫌われます。専門タイプになると、不精なところも多いでしょうから家事ができないと家庭不和につながりますからね。
 結婚相手には、学歴は求めないと思いますが、家事、育児をこなす程度の要領の良さは求めると思います。

狙い目としては、理工系が競走率が低いと思います。

頑張ってください。😃

13レス目(35レス中)
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧