注目の話題
価値観の違いについて
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
捨てることがやめられない。

*臨月*無事に出産出来ますように*

No.4 12/10/14 00:29
名無し0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

日付が変わって『昨日』の話になってしまいますが、出掛ける際に赤ちゃんを抱っこしたおじさんに話かけられました(笑)

同じ社宅の違う棟の方です。

流産する前はお客さんの子供に話しかけたり、ニコニコしていたのにそれを機に出来るだけ顔を見ない様にとか、最低限の関わりにしようとか…

妊娠している今でさえ、他の妊婦や赤ちゃんが嫌だったり…
思っていたより私のダメージは大きかったみたいです。
どんな顔をしてコンビニのレジを打っていたんだろう。
ニコニコはするけど、生理不順な体と真っ白になる検査薬に何度も泣きました。

話しかけてきたおじさんは『どうも~』とか気さくに笑いかけてきて、私も適当に『どうも~、お買い物ですか~?』なんて返しました。

おじさんは私の体を見て『出産はいつなんですか?』と。
予定は今月下旬だと伝えると、抱っこしている赤ちゃんが五月生まれだと教えてくれて、まだ腹でボコボコしている私の子の『少しだけ先輩だ!(笑)』と笑っていました。

『おとなしいですね!』とか会話したのが何だか懐かしい気がしました。

今まで出来るだけ避けてきたし今も他の子なんてダメ。
妊娠中は楽しみよりも、またダメだったらどうしようって不安ばっかりだった。
また会ったら私も挨拶をしてみよう。
本当はもっと明るいんです。
話も好きだし子供にだって好かれたりしてたんですよ(笑)

へらへらしながら車に乗りましたが旦那に『バッテリー上がったからJAF呼んだから!』と言われました(--;)笑

まぁ 良いですよ…笑

4レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧