注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

彼氏に会う回数を減らしたいと言われました。

レス23  HIT数 38568 あ+ あ-

恋愛中さん
12/10/14 04:18(最終更新日時)

長文ですが、宜しくお願いします。

付き合って約10ヶ月になります。
もともと、彼と会っていたのは土日のお泊りです。
私は仕事柄、彼と前月に相談して土日に休みの希望を入れて会ってるって感じでした。

そこで、話の発端となったのは、土日に彼が友達に遊ぼうと言われても、私と会うために何度か断っていたって事です。

そのため、
私も大切だけど、友達とも遊びたい!だから会う回数を減らしたい!
って事でした。

もちろん、私は友達と遊んではいけないなんて一言も言っていないし、制限もしていません。

友達と遊ぶ事に負い目を感じてしまった原因があるそうです。
それが数ヶ月前に、彼が飲み会を抜け出せずに、私と会うのをドタキャンして私が怒ってしまったから。と話します。

それには私にも言い分がありまして、ドタキャンされた時に、突然メールで「今日行けなくなっちゃった。」のみだったので、電話をしたらなかなか出ず、後にかかってきた電話で「気がつかなかった、友達に止められて、行けなくなった~」とのことでした。その後ろからは友達がどうどう?うまくいったー?とのやじが。
普通断りを入れる時って人として、電話を入れて理由を話すべきじゃないか?そして、そんな時に電話気がつかなかったって…って事に最高の怒りを感じて怒りました。

話は戻りますが、そんな事があり、彼に友達とも遊びたいから会う回数を減らしたいと。

それは夏頃から感じていた。と話していました。
いつも、お互いで休みを相談して決めていたのにショックでした。
もちろん、私や彼に用事があったら会わない週もありました。
私は会う回数を減らしたいと言う言葉にすごくすごくショックを感じました。
好きな気持ちが少なくなっているんだな。って思ってしまいました。

また、彼が第1,4週に私が希望を入れて会う形にして、2,3週に予定を入れるってのはどう?と話してきましたが、じゃぁ友達に1,4週に遊びたいって言われたらどうするの?また同じじゃない?なら私は休み希望を入れずに、勤務表が出たら会う日を決める形にしてはどうかと話したら、別に友達と私を比べたいわけじゃないと…。

彼とは土日にしか会えない環境であるため、私は出来るだけ会いたいと思っていますが、友達と遊ぶことに制限はしたくないです。
私が休み希望を入れないと、どんな勤務になるか不明だし、土日に休みがはいるかも不明です。

こんな状態、どのようにしたら解決でしますか?
彼とまた会って話し合おうとなっていますが、今月は私の仕事上会えません。なので来月に会えるのですが…不安やフラれるのでは?とモヤモヤしています。

宜しくお願いします。

タグ

No.1861099 12/10/09 18:03(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧